山口県防府市にあるリサイクル総合商社

山口で農機買取なら!地元の企業に依頼で安心!

山口県農機買取

平素よりお世話様になっております。
株式会社エンリッチメントで御座います。
農機買取について、色々とお調べになっていらっしゃる方も多いと思います。
ネットで一括査定や、突然の訪問買取査定・・・

しかし、どこを見ても県外の企業であり「いまいち不安感が拭えない・・・」とお困りの方も多いと耳にしております。

エンリッチメントは、山口県防府市にある農機買取の会社で御座います。
(そのほか、ピアノ買取や、リサイクルショップの経営も行っております)

地元山口から、全国へ販売を行い、世界へ向けて輸出も行っている企業で御座います。

当社では、お客様にご満足いただけるよう、しっかりとした査定を行い高価買取をさせて頂きます。
倉庫に眠らせたままの農機が御座いましたら、お気軽にエンリッチメントへご依頼くださいませ。

農機買取なら、地元企業が安心でオススメな理由!

農機は非常に大きく、小物のような宅急便などと違い、運賃も高額になるのはご想像いただけることとと存じます。
もし、買取業者が県外の業者ですと、それらの運搬費を買取査定額から差し引いて計算せざるを得ないのが現状となっております。
しかしながら、エンリッチメントは地元山口の企業であり、倉庫も山口県防府市にありますため、買取査定額から運搬費が差し引かれることは御座いません。
その分、買取価格も高くご提案が可能となっております。

また、リサイクルショップという実店舗もありますため、何かあれば店舗に赴けるという安心感も御座います。
一括査定などでは、高い金額が出るものの実際の現物を見ていないため、業者による実機確認後に当初の査定額から大幅にダウンすることも御座います。

そのような理由から、山口県内で農機買取業者をお探しの方は、防府市にある農機買取専門業者であるエンリッチメントにご用命くださいませ。

エンリッチメントでは農機全般が買取対象です!

当社では、トラクターやコンバイン、田植え機などを中心に農機査定・農機買取をさせて頂きます。
トラクタや耕運機など以外にも、草刈り機や運搬機、噴霧機などの査定・買取もさせて頂きます。
買取対象となる機械は、どんなに古くても問題ありません。故障品でも買取可能な機械は数多く御座います。
エンジンオイルを交換していない、錆が出ている、穴が開いている、凹みがある・・・そのような農機類もエンリッチメントにお任せくださいませ。

査定をさせて頂く中で、どうしてもお値段が付かない機械があることも御座います。
そのような場合でも、極力お客様のご負担にならないよう努めておりますため、安心してご依頼くださいませ。

農機以外の機械も買取可能です!

農機に限らず、発電機、リフトなども買取査定対象となっております。
また、リサイクルショップも経営しているため、音楽機器や骨董品、古酒や一般的な生活雑貨も買取をさせて頂きます。
「以前見積を取ったが引取料がかかる」と言われ、農機処分を断念された方がいらっしゃいましたら、エンリッチメントにご相談くださいませ。
お使いになっていないお品物(古酒や骨董品など)の買取金額と合わせて計算をさせて頂くことも可能で御座います。そうすることにより、お客様の手出しは一切なく、農機処分も可能になるかもしれません。

まずはお気軽に、下記電話番号よりお問い合わせくださいませ。
早朝出張査定も対応可能です。
ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

お問合せ